見習い探偵としての始まり

初めまして。
約一週間前から探偵として働きはじめたのですが、色々と思う所がありまして、ブログという形で思いの丈をぶつけたいと考えています。


このブログでは、探偵とはどんなしごとなのか?仕事って何なのか?といったことについて書いていきたいですね。

現役探偵さんのブログは数多く存在していますが、その多くは自分の事務所やコミュニティの宣伝を兼ねた、キレイな探偵だけを世の中に発信しているように見受けられます。

なので、一労働者として、雇われる側としての視点からの探偵を皆様に伝えていくことが、このブログの存在意義だと思って頑張ります!


探偵の実態解明を是非ともお楽しみに。